雰囲気
世界観が結構変わってる感じはいいですねーなんか海外向けの雰囲気が漂ってますが海外進出も視野にあるのかな
強敵
カトブレパスさんは竜族かなーマンドラゴラ・ガーデニング
マンドラゴラ・ガーデニングは最初に発見とかあるけど運要素強めなら運か、そうじゃなければアイディアで第一発見者とかなれるのかなコンプ要素もあるみたいだし結構楽しみにしてる感じです
クラン拠点
無かったことになってるのか?装備合成
皆の要望に答えた部分ですからねー個性も出てきそうで良さげですが、個人的には気軽に使わなくなった装備を処分できなくなり倉庫圧迫要因ですの・・
できればだけど今後使う装備と使う予定のない装備、動画での発言を辿るとかなんかじゃなくて公式発表、できればゲーム上のアイコンとかではっきりさせて欲しいですねー
EXスキル
プリのソーラスでの瀕死キラーとか楽しみなEMスキルも多いでもソサのダークネミスト【剛】「中心部分のダメージ量増加」なんかはリファインレベルな気が・・それもどこに撃っても範囲内なら一番いい場所にダメージが入ってた良魔法にとっては使いにくくなるだけでは・・?w
いや、【剛】は亜人、鬼人、巨人系のダメもアップされますねー
他スキルでも多く採用されてますが特定種族へのダメアップは良いですね
ダークミストを亜人、鬼人、巨人系・・ってすくn
【技】の方の毒・睡眠付与はどんなもんだろー、結構入るのなら楽しそうだけどダークミスト使う敵で毒・睡眠有効なやつら・・すくn
まー、楽しみなEXスキルも多い
ウォーミッション
面白そうー!だけど3.0の終盤に登場するコンテンツですよねー
楽しめるのはきっとまだまだ先のお話・・ってのが楽しそうなだけに寂しい
最強装備が既に発表されたりと相変わらず気が早い
もっと更新きたらいきなりあった!みたいに驚かせてくれてもいいんですよ?
死亡確定で戦況悪化とか・・
ようやく「気にしないで」連呼マンに「(あなたが)気にして下さい」って言えますわw
助け起こさない方が良くなる場面なんてほんと限られてるんだよっての!
ジョブエンブレム(PP)
前も書きましたが、ステータスを割り振るという同じステになりがちだったDDONにおいて個性が出せるという凄い楽しそうな新システムなイメージただしPP・・
って、もおおっ
竜アクセはそこから運もあったので諦めもつきましたが
ジョブエンブレムが予想通りの実装だとするとPPの入手量と必要数を調節してくれないと、もうキツイっす
これはDDON大好きだけどね、脱落もありまーす!w
0 件のコメント :
コメントを投稿