■カスタムスキル「柄打ち」の調整
疲労攻力とチャンス攻力を減少いたします。これにともない、ダメージ量については上方修正いたします。
ふむふむ
- チャンス効力、減少
うーん、チャンス効力は柄打ちが特別優れていた訳ではないと思うんですけど・・
他ジョブでもチャン効アビ積んでミスト竜ダウン取りまくれたりしてすやね
- 疲労効力、減少
スタミナ削りには使えなくなるのかな
確かに柄が届く範囲であれば抜きん出て優秀でしたが、、、まさか
「太古の強者」、グランエントの推奨60レベルをウォリ柄PTのせいで調節できずに出せなくてからの逆ギレじゃあないだろなー
- ダメージ量については上方修正いたします
ん?
ダメージ量については上方修正いたします
おほー、良いじゃないですか!
これは嬉しい、てかダメUP割合によっては総合点で上方修正になりゆるですね
正直、格下相手の戦闘開始からダメの低い『柄打ち』で弱点でもない場所にコツコツ気絶やら蓄積したりーーー
怒りになってもコツコツコツコツ、他のメンバーがスタミナ半分以上削れた頃にピヨったり、気絶諦めてゆっさゆっさしだしたりーーーー
確かに気絶は助かる事もありますが、その『柄打ち』のかわりに『火力スキル』使えば、コツコツ気絶値貯めてる間にね
もっとずっと早く『怒り』から『ダウン』までできてたんじゃない?って思う事多いですよね
ウォリが2人以上いるとかならヨロシクーですけど大事な火力職と言う事を忘れないでーーーー
てな感じでしたが、ここでダメージ量アップ
気絶値も変更なしなら2.0からはじゃんじゃん『柄打ち』ってなりかねないですねー
いやはや、本命は雑魚戦ですかね
雑魚戦に置いても強力な力と利便性を発揮していた『柄打ち』ですが、スキルの持つ吹き飛ばし値については触れられていないので変更なし、、となると
さらに強力になるじゃーありませんか!
いまだとゴブ系やウーズとか普通のスケルトン系とか犬とか、そのへんの雑魚には優秀でしたがオークやスケルトンアルケミーとかちょっと体力多いやつには、『うーん、天のがいいかな』とかなる場合も多々ありましたね
それが『ホイ!柄打ち!ホイ!柄打ち!』ってなるんならカモン修正てなもんですよー
さて、どうなることやら

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