高LVグリッテン砦くる?至高のジュエリーの噂


フレさんがなんか言ってたのを思い出して調べてみた

なるほど・・公式WEBのアイテムリストに載ってたのか、よく見つけますね
内容的には期待させる煽りとして運営的にも確信犯なのかもですな、ミスで開発中のを記載しちゃっただけにしとけば内容は変更していいしね

さて、その漏れたは至高のジュエリーとわ

至高ジュエリー【戦徒】
友体/友活/友攻/友魔/友防/友護

至高ジュエリー【探究】
探採/宝眼/延泉/安着/流断/薬効

至高ジュエリー【侵滅】
侵壊/侵護/減侵/豪握/強壮

至高ジュエリー【夜帝】
羅刹/夜叉/空滅/速離/聖体

ほむほむ

このアビがひとつのジュエリーにセットされてるのかな


して、至高ジュエリーのクラフト素材は『至高の戦功勲章』なるものが数個必要みたい

『至高の戦功勲章』の入手方法やクラフト素材は不明、とんでもない量の印記章やレア素材が必要だろうとかリングプレートだけに廃人向けアクセと予想が出ていますね

しかし『戦功勲章』という事は、だ

グリッテン砦のクリア報酬と同じ系列、もしかするとグリッテン砦クリアしてれば定期的に好きなのひとつ貰えるとか・・だと良いですね

来るのか『グリッテン砦L.80』いや『グリッテン砦L.85』?

モゴックさんの高レベル、いやステータスだけでなく凶悪になったモゴックさんとかやってみたいですねー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿

最近の人気の投稿