【雑記】いやあ、こまめにログアウトする癖がほしい




梅雨も近く暑くなってきましたね

夏は夏で好きですが、それは夏らしく遊んでる時だけ

PCある部屋が夏場は非常に熱をもって暑い・・・

エアコンはあるのですが、どうも不調な感じ
工事するにも3階だと工事費高くなると聞いて億劫なんですよねー

窓型エアコンってのもいいかも、高いの?

暑いと自分もきついけど、PCが心配

DDONっていつだって全力、起動画面の時点で唸りだすんんすよねー
CPU使用量は余裕のはずなんだけど、どうなんだろ

戸建てとはいえエアコン使わない時期の1人暮らしで電気代が1万超えるのは、きっとDDONのせいだ!

いやあ、こまめにログアウトする癖がほしい

とにかく夏の暑さが怖い

2階は結構涼しいから移動するかも
ホントは1階の北側の部屋がいいけど、無線RANの場所から遠すぎて中継機器が必須ぅ

なんにせよ、お金かかるなあー

仕事しよ・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿

最近の人気の投稿