スケルトンブルート・フロストさんの出現場所【クランクエスト】


試しにクランダンジョン「異人の遺跡」でスケルトンブルート・フロストさんのクラン討伐クエをやってみたら意外と軽快でした

「異人の遺跡」最初のステージを失敗して左の扉へ行くと2体でます

スケルトンブルート・ルクスさんも居ますのでクエきたらアリなのかな

軽快?

それは・・3人でやって、必要数が2体だったから・・!

10体だったら・・いつもの絶望です!!

追記:そいや昼タイム中で結局キンガルのフィールドで試して無かったけど、アンビュロス大遺跡の手前に2体いますね
イヴァノスの塔から近いし、そっち行ったほうが早いかもー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿

最近の人気の投稿