【クランダンジョン】クリア報酬に(上級)研磨剤・・っ!!


3月30日発売のファミ通?電撃PS?に情報載ってるみたいですー

頑張って「異彩を放つ武器」をゲットした覚者には朗報ですね!

僕は・・・っ

クランダンジョンの種類は4種類

それぞれ得られる「フィネガンズ装備」の部位が違うとのこと
各部位と上級研磨剤は「週報酬」という位置づけに、クリアタイムによって変わってくるってやつですかね

「フィネガンズマント(オーバウェア)」「研磨剤」に関しては共通らしくクリアするだけで貰えそう、ランダム報酬?あとは花彫【兵】とか

「フィネガンズ装備」にも研磨剤を使うのかな

クランダンジョン報酬に「研磨剤」があってソレに変わるアイテムがなさそうとなると、「フィネガンズ装備」も「研磨剤」で強化できる可能性はありますね

「フィネガンズ装備」「アズール装備」共に最大強化時の情報も・・!

IRは「フィネガンズ装備」「アズール装備(2.3最強防具)」どちらも75

オーバウェアのデータだと物防魔防ともに129<135で「アズール装備」の上
ほかアーマー部位でも物防魔防20前後ずつ同じ感じでアズール装備のが上ですねー

「クリア報酬」と「週報酬」の違いは

この別れ方はクリア報酬でも貰えるっぽい「研磨剤」に関しては結構入手できそうですね

「週報酬」は初回クリア報酬という情報の位置づけかな
コレに関しては公式情報の通りクリアタイムが影響するんでしょうねー

いやー

「異彩を放つ武器」がない上にいまクランで2人しかインしてない僕らは・・・・・「強武器」が出来るまで期待できないですねー

ねぇねぇ、寄生さしてよーーーーーw

鶏も砦も寄生なんかしないからぁーーーー

そこの仏様ぁ、神様ぁ、天使様ぁあああ、おなしゃーーっす!

・・強武器はよっ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿

最近の人気の投稿